こんばんは。

ここレキシントンは夜の11時になろうとしています。

試合報告が遅くなりすみません><
昨日は結局雨でキャンセルになり、今日は2試合行われました。

一回戦
4-6/6-2/6-0
一回戦は少し緊張があり固かったです。
相手は左利きでいやらしくしつこくプレーをする選手でした。
お姉ちゃんみたいな感じです。

1セット目は相手のペースに、はまってしまいミスばかり。
余計に焦ってしまい、狙い過ぎてしまいすべて私のミス。。。

2セット目からはあんまり狙い過ぎない様に真ん中やあまりコーナーを狙わないで打っていった所、相手が逆に無理をしてミス。
そして6-2で取り返しファイナルセットへ

ファイナルセットも自分のペースで試合を進める事が出来ていたと思います上げ上げ
調子が悪かっただけに気合いで勝ち取りました!!



hana試合が終わり、一回ハウジング先のお家に帰り少し休憩hana

そして午後には二回戦があり
3-6/3-6
で敗退><
全日程終了してしまいました。

二回戦はほとんどヂュース(40-40)にはなるんですがそこからが取れない。
ブレイクポイントが来ても後一本が取れない。

そこが私の今のランキングに現れているんだと思います。
上に行けば行く程簡単なミスは少ないし、あまり表情も表に出さない溜め息

これからの課題ですね。

今大会では素晴らしい選手の練習や試合も見れてすごくベ勉強にもなりました。


もっともっとファイトして上を目指して頑張ります!


そしてやっと日本に帰国です。
今回の遠征では色々と大変な事もありましたが、その中でも我慢してテニスに集中出来ていたと思います。
もちろんそうでない時もありましたが、、、、

そして外人選手の中に揉まれる事によりさらに自分がパワーアップした氣がします上げ上げ
やはり外人は目つきが違うので、たぶん自分もだんだんそういう目になっていたと思います(笑)
とても大事な事なんですよね!
『目ってG
生きてるか死んでるか楽しんでるか、すべて目を見ればなんとなく分かるじゃないですか???

私もオンコートでは常に目をつり上げていないとなと実感しましたガッツ

もちろんオフコートは得意のボーットで良いと思うんですけどね(笑)
後はsmileにこ



長くなってしまいましたが、
今回は本当にたくさんの事を経験出来ました!
そして今週はハウジングをさせて頂き、英語をしゃべれる機会も増え少し上達したかなと思いますぺこ
日本に帰ったら、英語教室に行こうと思っています★

こんな私ですが、これからも応援宜しくお願いしますハート


明日の朝の便で日本に出発します!

日本には土曜日の13時に到着する予定ですにこ
めっちゃ楽しみ><
日本食♥
日本語♥
日本語は相変わらずおかしくなりそうです(笑)

また日本に着き次第更新しますね!!!


そしてもう一つ報告があります。
来週から始まる帯広国際に出場します!!
大好きな大好きな大会なので、帯広でプレー出来るのがすごく楽しみです><
帯広の皆さん,,,,
報告が遅くなり申し訳けありませんガーン
待っていて下さいねハート

ではでは
瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


★詠里花★