こんばんは★

ここアトランタは夜の9時になろうとしています!

シングルス一回戦、
1セット目は6-2、
その後、相手がリタイアのため二回戦進出です。

今日の対戦相手は元150位の、ジェシカ カークランド選手との対戦でした。
私がITFサーキットに出始めの頃、アメリカで彼女の試合を見た事がありました。
とてもアグレッシブでパワフルなテニスをしているのが印象的でした。

グランドスラムでも戦っているアメリカ期待の選手でした。

しかし彼女は肩の怪我で1年間程ツアーを離れ、肩の手術を行ったそうです。
まだ肩の痛みもあるそうです。

私も去年は膝の怪我で苦しんだので彼女の気持ちが少しだけ分かる気がします。
『前はもっと良いプレーが出来ていたのに』
『こんなに簡単なショットをミスするはずがないのに』
『思う様に体が動かない。。。』
他にも思った事はたくさんありましたが、本当に怪我をした後のプレーってひどくて自分を攻めてしまう物なんですよね。。。

是非彼女もあきらめないで頑張って欲しいです涙


明日は9時から試合スタートです!
精一杯ファイトして来ます!!


詠里花