こんばんは★

ここアトランタジョージアは夜の10時半になった所です。

今日の朝は5時起きG
チェックアウトを済ませてから
空港へ

昨日ネットで取ってあったチケットを今日、チェックカウンターまで持っていき無事にチェックイン♪
ネットでチケットを取った事がなかった私にとっては、ちゃんと取れているのかが心配でハラハラドキドキしましたが、大丈夫だったので一安心にこ

そして8時の便でテキサスを出発し
ここアトランタには11時半頃到着!!


だいだい2万5千ドルから上の大会は空港までトランスポートと言って迎えに来てもらえるのですが、今大会は1万ドルと言う事もあってか、空港からホテルまではタクシーで行かなくちゃ行けなくて。。。

しかも空港からホテルまでは約30分程で60ドル。。。。。。。。
普通ならトランスポートがあるのに。。。。>_<
と思いつつガーン

でも無事に着いたので良かったですが、
やはり外国で一人でタクシーに乗るのって怖いものです。
あまり良くない想像ばかりしてしまうんですよね涙


ホテルに着いてビックリーーーーーーー
周りには何もなく。
お昼は一軒だけ中華のお店があったのでテイクアウトして部屋で食べました♪



そして午後は1時間半程練習してトレーニングして終了です!


夜ご飯はどうしようかなと思っていて、フロントの人に聞いた所
『近くにモールがあるよ!!!』
と言われ、
『どれくらいかかるの??』と聞くと
『歩いて10分からいだよ』
私 『ok!! thank you』
と言いルンルンで歩いていましたがなかなか着かない。。。。
30分くらい歩いてやっと到着!
なんだよ!
全然違うじゃん!って思ったけど、なんかこういうのも人生だし、楽しいなって思ったら笑えてきて~
楽しい毎日ですハート

モールも結構大きくててへ

今週頑張って良い結果を残せたら、、、
お買い物しようと思いますガッツ


それでは試合まで後何日間かあるので、練習頑張って来ますねにこ



昨日の夜はダラスでとっても人気のある素敵な日本食レストランで
hana『お疲れ様会』hana
を開いていただいたのでその時の写真を載せますねSKULL



瀬間詠里花オフィシャルブログ
まずは1枚目♪
こんなにたくさんの方に集まって頂き、色々なお話しも出来、とっても楽しい一時でした>_<
また来年も来たいなっ


瀬間詠里花オフィシャルブログ
大好きな涼ちゃんとハート



瀬間詠里花オフィシャルブログ
連日応援に駆けつけてくれた方々と♪


瀬間詠里花オフィシャルブログ
波さん(波形純理選手)
涼ちゃんと(不田涼子選手)
私はこんなに素敵な先輩方がいて本当に幸せ物ですすまいる


瀬間詠里花オフィシャルブログ

左から
波さん/私/涼ちゃん/涼ちゃんのコーチである、坂本正秀さんはた
秀さんはwowowで解説もしている方です!
こないだのウインブルドンでも本当に面白く楽しい解説でした♪
ご存知の方も多いかと???


瀬間詠里花オフィシャルブログ
最後の1枚は、、
サプライズで誕生日アイスをプレゼント!
秀さんと波さんは7月生まれなので、日本人スタッフの方が用意して下さいましたぺこ
本当に最後の最後まで大盛り上がりだった1日でした~
楽しい時間は何でこんなにあっという間なんでしょうか??



ではでは明日もsmile炸裂で頑張って来ます上げ上げ笑


皆さんも良い週末を



詠里花