こんにちは。
ここテキサスは午後の17時過ぎです。


日本は週末ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか??ハート


昨日のニ回戦は
0-6/1-6というスコアで
あっという間にやられてしまいました。。。
試合の途中から
どうやったらポイントを取れるのか、
どんな攻めをすれば通用するのか分からなくなり、もう本当にパニックでした。
どうしていいか分からずとにかく1ポイントでも多く取りたいと言う気持ちでしたが、焦ってしまいなかなか思う様なプレーは出来ませんでした。
本当に残念だし、応援しに来てくれた方々にも申し訳けないです涙


こんな悪い試合と言うか、相手に圧倒されてしまった試合と言うのは久しぶりで、、、
とにかくチャンスがあると思って万全の準備で望んでいたにも関わらず。このような結果になってしまったので悔しいです涙


もう昨日は落ちる所まで落ち込みました。。。。
5時過ぎまで寝れず、少し眠りにつくことが出来ましたが起きたのは8時半頃。
睡眠時間少なっ


朝ご飯思いっきり食べて
次の週の飛行機取って
ホテル予約して
賞金もらって
挨拶して

と今日の午前中はばたばたしてましたガーン

そして昼過ぎから1時間半くらいトレーニングしてからモールに気分転換をしに行って来ました。
昼食がまだだったので、お昼にはピザにガッツいて!!!

買い物するぞ!!
って思いましたが、そんな気にすらなれず
ぼーっと歩いて歩いてすぐに帰って来ちゃいました!


今回泊まっているヒルトンホテルの中にはスターバックスコーヒーがあるので、そこでラテを購入♪
試合期間中はあまり飲まない様にしているので、久しぶりのコーヒーはとっても美味しいですhana


そして今日の夜ご飯は連日応援に駆けつけてくれた、日本人の方が日本食レストランに連れて行ってくれるそうです>_<
二週間、パスタやサンドイッチばかりで中華も食べていないので本当に楽しみですっ★
たくさん食べて楽しんで来ますね~



テニスの方はもう少し自分で整理してから、
また気持ちを切り替えて頑張りたいと思います!
応援してくれている人がたくさんいるので期待に答えられる様にぺこ




ではではまた更新しますねハート


瀬間詠里花オフィシャルブログ



詠里花