こんばんは★

一回戦、
3-6/6-3/6-3で勝ち
二回戦進出です!!
インドネシアの2万5千ドル大会で負けていた相手だっただけに、リベンジ出来て嬉しいです上げ上げ

それにしても今日は暑かった。。
試合に入ったのが14時半
終わったのが17時頃
本当に暑くて頭はもうろうとするし
吐き気はするし。

私も含めてほとんどの選手がいつも以上に元気がなかった気がします。

どっちが暑さに勝つか。。。
みたいな


それと。。。。
今日で一気に黒くなりました!
今も体ご火照っています涙

明日も10時スタートの3周り目なので今日と同じ時間帯になりそうです!
ファイトして来ますね!


今回は日本人の方が何人か応援しに来てくれています!
試合中に日本語で『よっしゃー!/ナイッショー』などと言ってもらえるとやっぱり嬉しいし、良いプレーをもっともっと見せようって思えるので本当にありがたいですねハート
感謝しています>_<

明日も応援に来てくれるそうなので良いプレーを見せれる様に★


ではではおやすみなさいにこ

詠里花