こんばんは★

ここテキサスは夜の8時半です。

午後の練習/トレーニングが終わり
食事を済ませて部屋に戻って来ました!

明日は試合がなく明後日からとなりました。
対戦相手はインドネシア2万5千ドル大会の準決勝で対戦し、負けた相手!
リベンジ出来る様にファイトして来ます侍

そして日本は七夕ですねっ★★
すっかり忘れれてました涙

去年の今日!!
私は免許を取得~

それから約5回??
10回も運転していない気がするので、、、
最後に運転したのはいつだろう??
たしか年末だった気がします(笑)

そろそろまた運転したいと思っています晴れ
一人じゃ絶対に無理!!!
なので
お父さんに指導受けなくちゃ!


皆さんは何か願い事はしましたか??
どんな願い事をしたのか、もしよければ教えて下さいね★

でも教えてしまったら叶わないから言わない方が良さそうですねw



瀬間詠里花オフィシャルブログ


この写真は去年8月頃、お姉ちゃんと一緒にサッカー観戦をしに行った時のです♪♪
また髪の毛の色明るくしたいなっ




ではでは
おやすみさないハート


詠里花