こんにちは★

午前中の練習を済ませて部屋に戻って来ました~上げ上げ

今日は昨日とは打って変わりとっても暑いです>_<
日焼け止めを塗っても、汗をたくさんかくのでタオルで拭いた時に日焼け止めも一緒に取れちゃうんですよね。。。
私の場合、、、、
顔も体もタオルでゴシゴシ!!!拭くので取れちゃうんです!
塗らないよりは塗った方がマシなので塗ってはいますがやっぱり黒いですガーン

まぁでも私は白いより黒い方が好きなので別に良いんですけどねw

ただ日本にいると異常に黒いのですごい目で見られますが。。。。G
特にお姉ちゃんといると余計に見られます!!!w

しょうがないかっにこ


タイトルで書いた通り
ランキングが314位にアップしました!
もう少しで200位代突入です!

引き続き頑張って行くので応援よろしくお願いしますhana



瀬間詠里花オフィシャルブログ




詠里花