こんばんは☆

ここボストンは夕方の6時半になろうとしています。

今日はシングルス一回戦!
6/1
6/4
で勝ち二回戦進出です上げ上げ
今日は朝から雨。。。
インドアでの試合でした。
内容はあまり良くなく、相手のミス待ちになってました。
1セット目はしっかり攻めていたので良かったんですが、どうしても勝ちたいと言う思いからか、ボールが浅くなってしまい相手のパターンになってしまいました。
最後は相手のミスで助けられましたが、このテニスでは上では勝って行けないですね。
確実に。

明日は気持ちを切り替えて、
勝つ事も大事ですが、やるべき事をしっかりとプレーしてきたいと思います!!

日本からのコメントにこ
本当に感謝しています♪
引き続き応援よろしくお願いしますっ♥

今日の写真は遠征に来る前にお姉ちゃんと一緒に表参道にあるバルバッコアと言うブラジル料理のレストランに行った時のです!
ここのお肉めっちゃ美味しい>_<
あぁぺこ食べたくなって来た。。。。


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ
イエーイ笑顔


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ
たくさん食べて元気もりもりでしたぁてへ

さてと!
今からご飯に行って来ます!
今日はお肉って気分♪

詠里花