瀬間詠里花オフィシャルブログ-200906211345000.jpg
トレーニングが終わりただいま帰宅中です。

トレーニングは
ランニング
体幹
スクワット系をやってきました!

しかも筋肉量測ったら増えてた時ーー(´∀`)
めっちゃ嬉しい♪
試合期間中も筋トレは欠かさず行っていたので!


そしてトレーニングの後は最近はまっている、
お風呂屋さんへ

初めて行くお風呂屋さんだったけどきれいだし大満足!
今日はアカスリと全身海藻マッサージをチョイス。
ずっとアカスリ行きたかったんですよね!!
1時間くらいかけてやってもらったわりには以外と安かったしo(^∇^o)(o^∇^)oサッパリつるつる。



明日は練習頑張るぞ!
晴れます様に


写真は今日の私服なり。
moussyのTシャツ
ZARAの七分丈パンツ
moussyのベルト
靴はお気に入りのコンバースにしました。


今日も楽ちんコーデ


お姉ちゃんも一緒にパシャリ★☆★



↑↑えりか↑↑