おはようございます!


なかなか更新出来ず申し訳けありません>_<


草津国際が終わりました!!


シングルス ベスト4

ダブルス 準優勝


まず準々決勝は6-1・5-7.6-2で

勝利!!


おとといの土曜日も朝から雨のため、、、、

車で30分くらいかけて移動し、インドアで試合。

6-1、5-1アップからまくられ。。。。

2セット目を5-7で落としてしまいます。

そしてファイナルセットへ。。。

前の私なら負け試合になるところでしたが、気持ちを切り替えて6-2で取り、勝利しベスト4進出!

これで4大会連続となるベスト4進出でした上げ上げ


そしてその日にもう一試合。

準決勝は姉が対戦した台湾の選手。


1セット目は集中出来ずあっという間に0-6。。

「2セット目をもぎ取ってやる!!」と臨みましたが5-7で取られてしまい敗退。。。

4-3アップ 私のサービスゲーム40-15でとりきれなかったのが敗因だと思います。

そこで取っていれば5-3のはず。

チャンスを掴みきれず。


ここのインドアコートはクレーコートですが、普段は伯母様やおじ様が使うゲートボール場となっているため、イレギュラーがすごく、普通のボールでも低くなったり弾んだりと、結構大変でした。


相手も同じ状況なのでしょうがないのですが。。。ガーン



そして昨日、ダブルス2試合が行われ、準決勝は6-3.6-3で勝利!

姉と息の合ったプレーが出来ましたぺこ


そして去年に続く決勝戦!!!


3-6.6-1.7-10で

負け涙


1セット目の出だしが悪かった。

一気に0-5まで行き、そこから3ゲーム取ったものの先取されてしまい、2セット目はあっさり6-1で取り返しファイナルセットへ。

スーパータイブレーク7-7までは相手も私たちも一歩も引かない状況。

ここで私たちが簡単なミスをしてしまいゲームセット。。

流れを掴みきれず。。。

残念です。


優勝したかったな涙



そして試合が終わり昨日の夜中に小諸に移動してきました~溜め息

草津から約1時間程で到着。

今回はトレーナーさんが動向してくれているので治療をしてもらいゆっくり休みましたケアベア パープル



そして今日はオフなんです♪♪

草津では1日2試合という強行スケジュールだったので思ったよりも体が疲れていますガーン


今日は去年軽井沢国際でホームステイをさせてもらい大変お世話になった、ご家族のお家に来ていますハート

1年って本当にあっという間ですよね。

今日から6月だし、今年も残り6ヶ月>_<


毎日を大切に生きて行こうと思いますhana





瀬間詠里花オフィシャルブログ-200805231733000.jpg


これが去年、ホームステイをさせてもらっていたお家の前で撮った写真てへ

ベランダがすごく大きくて4匹のわんちゃん達にも会えました晴れ



瀬間詠里花オフィシャルブログ-080601_140102.jpg


こっちは草津で2個目のダブルスタイトルを取った時の写真ガッツ



瀬間詠里花オフィシャルブログ-200806021125001.jpg

もう一枚



瀬間詠里花オフィシャルブログ-200805251519000.jpg

最後の写真は

姉と軽井沢のアウトレットに行った時のです~



少し懐かしい写真になってしまいましたが。。

1年はあっという間ですねすまいる



今日はゆっくりして疲れを取りたいと思いますさくらんぼ




★詠里花★