朝ご飯の後にお庭の写真を撮りましたはー

まずは朝ご飯

瀬間詠里花オフィシャルブログ

今日はパン/キウイ/ヨーグルト/アイスコーヒー
久しぶりのコーヒーはとっても美味しい!!
もうホットコーヒーではなくアイスコーヒーの季節ですねかお


瀬間詠里花オフィシャルブログ

座っている所からの景色
キレイでしょ??


瀬間詠里花オフィシャルブログ

バラ
まだまだこれから咲きます


瀬間詠里花オフィシャルブログ  


瀬間詠里花オフィシャルブログ

何の花かな?
お父さんに後で聞いてみよう


瀬間詠里花オフィシャルブログ

逆から撮ってみたり
パラソルがある所が私が朝ご飯を食べた場所ですはー


瀬間詠里花オフィシャルブログ  
てんとう虫発見
気持ち良さそう晴れ
瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ

キレイ
満開だぁ

瀬間詠里花オフィシャルブログ

本当に良い天気ですね

瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ

この色好きにこ

瀬間詠里花オフィシャルブログ

こ~んな感じですhana


瀬間詠里花オフィシャルブログ

最後はお母さんとお姉ちゃんと
私がインドネシアに行く直前の写真です上げ上げ
早く会いたいなっ

瀬間詠里花オフィシャルブログ

もう一枚
この写真も私がインドネシアに行く直前のです。
お姉ちゃんとダディぺこ
隠し撮りしちゃった
hahahahaha


ではまたね


♥詠里花♥