こんばんは!

今日の準々決勝、
6-2/6-2で勝ちベスト4進出です上げ上げ
やったぁああああああああああああああガッツ

今日の相手は波に乗っている若干16歳のドイツの選手と対戦!

波に乗っているので、『気持ちで一歩も引かないぞ!!!』
って言う意気込みで試合に入りました。

少しの差でしたが、チャンスを物に出来たからこそ、今日の勝利に繋げられたと思っています!!

これで3週連続でベスト4進出です!

まずは明日、、、
ファイトして来ますねガッツ

皆さんに良い結果報告が出来ます様に。。。。


写真を撮ってはいるのですが、ネットの接続が遅くなかなかアップロード出来ないので、
文章だけですみません>_<


それでは疲れたのでもう休みますほし



詠里花