こんばんは。。。

ここインドネシアは7時になろうとしています。

試合報告です!!

昨日のシングルスQF
5-7/6-3/6-4
で先週の決勝戦で負けた、ダマヤンティ選手にリベンジ成功!!!
昨日はしっかりと自分のテニスが出来ました!
攻める所は攻めて守る所はしっかり守る。
約3時間の試合時間でしたが、全然疲れる事がなく1ポイント1ポイントに集中出来ていたと思います!

そしてダブルス決勝戦!!
6-7(5-7)/7-6(7-4)/7-10
で負けてしまい準優勝に終わりました涙
約2時間半の試合。
優勝を掴みきれず悔しいです。。
昨日のダブルスは大事な所で私のポーチミスやチャンスボールミスが目立ってしまいました。
そして、相手の方が積極的で私達の方が消極的だったと思います。。。。
一週間組んでくれたゆりなには感謝の気持ちでいっぱいですハート
『本当にありがとう』

昨日の試合が終わったのが夜の9時半。。
そこからホテルに帰り食事を取って休みました。

今日は14時からSFがあり、
1-6/6-2/6-7(3-7)
で負けてしまい全日程終了です。

今日の試合は終始、消極的で攻めのテニスが出来なかった。
昨日みたいに大事な所で攻めていれば、守りに入らなければ.....
間違いなく決勝に進出出来ていたと思います。

自分に幻滅しますね、ほんとに。

そしてフィジカルの面でも、まだまだ課題がたくさんあります。
朝のアップから体が重く、反応が悪かった。
『昨日の試合が遅くに終わったから疲れていて』
そんな言い訳は言うつもりもないし、通用しない。

もっとメンタル/フィジカル面で強くしていかないと上には行けませんね。。。
少し休んで、自分を見つめ直し、考え直します。。。。。。


応援して下さった皆さんありがとうございました涙


詠里花