おはようございますぴんくはあと

朝7時過ぎです。

昨日の夜、試合結果を更新しようと思ったのですが、ネットが使えるのがロビーだけで、選手ほとんどがネットをしに来ていたので回線がすごく遅く断念。。。。
すみません>_<

昨日のシングルス一回戦
1-6/6-1/6-4
コートが早くて早くて。。。
なかなか自分のペースに出来ず、
私の球も浅くなってしまい相手を乗らせてしまったのも反省点。
サーブの確率が良かったので、2/3セット目はほとんどキープ出来たのが唯一良かった所。
最終的に勝つ事が出来、また次に繋げられるのでまた調整して今日の試合に生かして行きたいと思います!!

ダブルスQF
7-6(9-7)/2-6/10-3
ダブルスの試合時間はシングルスと同じ2時間!!
あつかった!
1セット目は0-4と相手のペースでスタート。
私達も悪くはなかったですが、相手のパワーに圧倒されてしまい.....
そこからまずはキープをしっかりして行こうと話して、
相手のサーブもワンチャンスで攻めて行ったら取る事が出来、タイブレークへ。
ここでも攻めのテニスをし1セット目を先取ガッツ

2セット目は相手もコースを変えてきたり、オーストラリアフォーメーションをして来たりと惑わされてしまいあっさり2-6。。

セットオール


トイレットブレークを取り、ゆりなとじっくり話し合い....

ファイナルセットは
攻めて、ファーストサーブ入れて、ポーチ出て。。。。。
一気に8-0!
そこから何本か取られましたが、
最後はサーブ二本続けて取り10-3で勝利!!!

ベスト4進出です上げ上げ

どうやらゆりなと組むのはジュニア以来ではなく初みたいですにこ
昨日ゆりなから聞きました(笑)hahahaha

今日も単複試合があります!
両方共、タフな試合になると思いますが、アグレッシブにチャレンジして行きたいと思います!!



行って来ます!!!!!


瀬間詠里花オフィシャルブログ


詠里花