おはようございます!!

朝7時になろうとしています。
昨日は9時半には寝てしまい、今日は6時半に起床。
少し時間があるのでネットしています!

さてと、昨日のダブルス一回戦
6-2/7-5
で一回戦突破ですケアベア パープル

1セット目はサービスキープも出来、ワンチャンスでブレークも出来、危なげなく6-2!
2セット目はキープキープ出来、2-2 40-40で相手のサーブをブレーク出来、
次は私のサーブ
ここでキープすれば4-2になるはずが少し焦ってしまい落として3-3
そのまま相手の流れで3-5まで行ってしまいましたが、
ゆりなとじっくり話して、落ち着いてプレーしていったら7-5!
逆転勝ちでした!
しかし、ダブルスは流れが変わるのが早い。。。
しっかりキープしていれば。。。

でも勝ちは勝ち!
次の試合では反省を生かして行きたいと思います!
『ゆりなありがとうにこ

とても楽しく、アグレッシブに試合を出来ました!

今日はシングルス一回戦とダブルス一回戦上げ上げ
1日集中して頑張ります侍


話しは変わりますが、今回も選手の皆に
『ゆりかは????』
『シスターは???』
とほとんど毎日聞かれます♪♪
私は自信満々で
『今はヨーロッパ!WATの大会に行っているよ!!』
ほし
『ワーォ』
こんな感じで外人の選手と会話したりもしています。

去年まではほとんど一緒の大会を回っていましたが、今姉はWTAの大会に挑戦しています。
それがすごく励みになるんですよね!
早く私も一緒に周りたいなって。WTAでの話しを聞くと、すごいなぁって。

今は離ればなれですが、いつか一緒に周れる日が来るのを信じて....

今日も頑張って来ますニコちゃん


瀬間詠里花オフィシャルブログ

詠里花