おはようございます。

ここインドネシア.タラカンは朝の7時過ぎになろうとしています。

今日はダブルスのみ。
今回は同じ年でもり仲良しの越野由梨奈選手とダブルスは組む事になりました。
一緒に組むのはジュニア時代以来だと思います上げ上げ
二人で力を合わせて頑張って来ます侍

さてと、昨日のオフはほとんど読書~
ゆっくりする事が出来、体を休めてあげる事が出来ました。

昨日の夜にはレセプション(プレーヤーズパーティー)がありましたすまいる
1万ドルとは思えないくらい盛大でしたぺこ
ダンスや歌などなど。。

楽しかったです!!!


瀬間詠里花オフィシャルブログ

こんな風に地元の方がダンスしていました!


瀬間詠里花オフィシャルブログ

一緒にダブルスは組むゆりなと!
いつもならゆりなの方が黒いのですが、今は私の方が黒いため、白黒カラーでばれない様にしちゃいました(笑)
ゆりなには毎日、『黒いよ!えり、やばいって!!!』って言われています。。。hahaha


瀬間詠里花オフィシャルブログ

日本人選手集合!!
見えにくいですが、左から
ゆりな/私/大西香選手/関根けい選手/山本愛選手です~
日本人選手がいるだけで心強いですねにこ


瀬間詠里花オフィシャルブログ

最後は大会ディレクターをしてもらっている二人と!
とても優しくて面白くて!
ありがたいですねハート


それでは今日も元気に行って来ます!!

詠里花