こんばんは!

今日の予選決勝
アルゼンチンの選手に
7-6(1)/6-2
で勝ち本戦に進出ですにこ

今日はとっても風が強く、『絶対に相手よりも先にミスをしない』という強い気持ちでやりました。毎ポイントに集中出来たのが良かったと思います。

反省点はサビースキープの確率が悪かった事。
なかなか思う様な所にトスを上げられず苦戦しました>_<

でも、本戦に上がるのと予選で負けてしまうのは天と地の差なので、ひとまず、本戦に上がれてよかったです上げ上げ
それに今日の対戦相手は450位と上のランキングの選手で、
1万ドルの大会では3大会程優勝経験もある選手だったので、勝てた事で自信にも繋がったと思います。

この調子で頑張りたいと思います!!!!

明日はダヴルスもシングルスも試合がないので練習と試合観戦ですあげあげ


そして、
今日はたくさん写真を撮ったので載せたいと思いますエルモ

瀬間詠里花オフィシャルブログ

会場に咲いていたお花hana
とってもキレイでした

瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ

会場は自然がたっぷり!


瀬間詠里花オフィシャルブログ

PM4時の写真
この時間でかんなに明るいなんて!!
日本じゃ考えられないですよね!

瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ

sky☆

瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ

小さい女の子が練習していましたハート
ラケットの方が大きいんじゃないかって言うくらい(笑)
可愛かったぁ~

瀬間詠里花オフィシャルブログ



瀬間詠里花オフィシャルブログ

この中に足を入れて~


瀬間詠里花オフィシャルブログ

クレーコートで付いた砂をキレイに落とします上げ上げ


瀬間詠里花オフィシャルブログ

最後は今日の夜ご飯の後に行った、スムージーと言ってアメリカでは有名な飲み物
フルーツやプロテインを氷でシェイクして飲みます!
ヘルシーだし健康にも美容にも良いですぺこ

それでは明日は1日練習頑張って来ますねすまいる

詠里花