瀬間詠里花オフィシャルブログ-200903300807000.jpg
おはようございます(^-^)

今日から練習再開!

最近、テニスが楽しくてしょうがない。
試合じゃうまく行かない事ばっかだけどテニスしてる時が一番私らしく笑顔でいられる気がする。

本当に愛してる!


季節も私の大好きな夏に近づいて来たし、テンション上がりますね(^-^)

悩んでばっかりだった私にはおさらば。

今は大好きなテニスを仕事として出来る事に感謝して、サポートしてくれている、家族やコーチ、スポンサーの皆さんに感謝して、その気持ちを忘れずに頑張るのみ!


今日は午前・午後と練習してから大阪に向かいます!


写真は大好きなベッティージョンソンのサングラス。今年も愛用します。