こんにちはほし

今日のシングルス決勝戦、
5-7/2-6で負けてしまい優勝ならず...涙

今日は自分のサーブをキープ出来ず、主導権を握れませんでしたうーn
相手の土居選手は左利きで、
私のバックハンドに追い出されてしまい、私の返球が甘くなってしまったのを決められてしまうパターンが多かったです。

9月に内側靭帯の損傷があり、2ヶ月間のリハビリ。
そして11月の全日本、
12月のイザワクリスマスオープン

そして今年に入ってからも
今大会も思う様なプレーがずっと出来ず、

それでも、今日は気持ちでなんとかして勝ちたかった涙
優勝って言う結果を残したかった!

負けてしまったけど、今日出せる力は出せた!
今週で一番良いプレーをお客さんに見せれたつもりです。

後悔っていうか『あの時こうしておけば』、『あのポイントでこうしていれば』、『ここに打っていれば』って言うのはあるけど、でもそれは毎試合思う事で、次同じ様な失敗をしない事が大事だと私は思います。
もっと練習して、体力付けて、誰にも負けないくらい自信を付けるしかない!

準優勝って言う結果は悔しいけど、でも、去年末のいつも泣いてばかりいた私には立派な結果です!
たまには自分を褒めてあげなくちゃ!
調子が悪くても、気持ちで諦めないでなんとか勝てる様になったんだから!
一回戦は第一シードにも勝てた収穫もあったし!


そして!!!

この大会を開催して下さりました、メインスポンサーであるエレッセ様、NTTdocomo様を始めたくさんのスポンサーの方々、本当にありがとうございましたハート

そして毎日コート整備や運営をしてくれた学生の皆さん、スタッフの方々、一週間暖かく優しく楽しくサポートして頂き、感謝の気持ちでいっぱいですハート②

今日会場まで応援しに来て下さった皆さん、ありがとうございましたハート


本当にありがとうございましたハート



また頑張ります!!!!!!!!!!!!



今日の写真は試合の後に土居ちゃんと撮ったものですすまいるハート

瀬間詠里花オフィシャルブログ


今からお風呂に入ってゆっくりします~


えり