こんばんはハート

今日のシングルス準決勝、
6-2/6-3で勝ち決勝戦に進出です!!

今日の内容も良くなく自分の攻めのテニスが出来ず、歯がゆい気持ちです...
あまりにも勝ちたいって思い過ぎて力んでしまう事が多かったです涙

唯一良かったのはサーブ!
何本かエースも取れたし、ダブルフォルトも少なかったです上げ上げ

いよいよ明日は決勝戦!!!
ここまで来たからのは、
とにかく気持ちで負けない様に全力を尽くすのみ!!
今日の反省を次こそ生かせる様に!
思いっきり楽しんで、思いっきり走りまわって来ますガッツ

応援よろしくお願いしますすまいる


今日の写真は大晦日に姉とつるとんたんに行き、2008年最後の晩餐をした時の写真ですハートハートハート


瀬間詠里花オフィシャルブログ

イヒヒにこ

瀬間詠里花オフィシャルブログ

美味しかったなぁ~
また食べに行きたいなっSKULL



それではお休みなさい☆