こんばんはほし

今日のシングルス二回戦、6-1.6-2で勝ち、準々決勝進出です!
今日は雨の影響で試合を開始したのが午後15時
私は二廻り目で、試合に入ったのは17時半汗

そして試合が終わり、体のケアをしてもらい食事を済ませて、さっきお風呂にも入り終わりストレッチも終わり、後は寝るだけです上げ上げ

今日の内容はというと、、、
チャンスボールや短い球を落として打ってしまいそれによってミスも少し多かったかなと思いますガーン
明日は今日の反省を試合で修正して行ければなと思います!!溜め息

それにしても、ナイターの試合は寒かったです。
長袖来ていた選手がほとんどでしたよ涙


明日は10時スタートの二廻り目!
気持ちを引き締めて戦って来ますガッツ



今日も試合中の写真がないので、ジャンクスポーツお料理対決の時の写真を載せますねハート②



瀬間詠里花オフィシャルブログ

PJのエプロン可愛いでしょ??


瀬間詠里花オフィシャルブログ

出来上がりハート

瀬間詠里花オフィシャルブログ
アップはこんな感じ目がハァト


瀬間詠里花オフィシャルブログ

楽しかったな~ハート


それでは明日もファイトして来ますガッツ笑顔
おやすみなさい~にこ


えり