こんにちはピースマーク

今日の甲府は朝から曇り。。。

試合開始時間の10時頃から雨がポツポツと降って来て、だんだんドシャ降りになり
結局午後14時半まで待機になりました涙

なので一旦ホテルに帰って来ました!!
少しゆっくりしていますハート

それにしても、、
朝からWBCのニュースがたくさん報道されていますね侍
この不景気の中、日本中の皆さんが一つになり、応援し、そして世界1になり、日本中の方々が笑顔になりましたねハート②
本当にHAPPYですね日本
私も朝から見入ってしまいましたにこ
そして選手のインタービューを見ていると、本当につらく厳しい道のりだったんだなぁって思いました涙
本当におめでとうございます侍はた

私も気合い入れて頑張って来ます!!



今日の写真は昨年末に行われたイザワクリスマスオープンでのレセプションにてぺこ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ

ではまた☆