こんばんはすまいる

今日のシングルス一回戦、
7-5.6-4で勝ちました!!

今日の良かった所は最後まで諦めずに走って粘れ相手のミスを誘えた事。
リターンを打って行けた所。

逆に良くなかったのはリードしている時に攻めきれなかった事と
サーブの確率が悪かった事。。。

最終的には、相手のミスもあり勝利に繋げれたので良かったです溜め息
でもやっぱり勝ちという結果を残せると嬉しいものですね晴れ

今日の反省を練習で少し調整し今日は1日終了ですあげあげ
今日の甲府は風もなく快晴でテニス日和でした笑顔あげ


そしてもう一つすごく嬉しかった出来事があります!!!目がハァトハート②
皆さんもご存知かと思いますが、
WBCで日本チームが世界1に輝きました侍
本当にすごいし、選手の皆さんおめでとうございます!
そしてお疲れ様でしたきらきら!!
日本中の皆が一つになった瞬間だったと思います日の丸ハート

会場でも大盛り上がりでした~
鳥肌たった~G




今日は夜ご飯の写真などを載せたいと思いますピースマーク



瀬間詠里花オフィシャルブログ

夜は夢庵と言うファミリーレストランに行き、お魚と揚げ出し豆腐の定食を頼みました目がハァト
やっぱり和食好き~ハート
美味しかったですすまいる


瀬間詠里花オフィシャルブログ

コンビニに行ったら、ViVi5月号が発売されていたので即買いでしたハートSKULL
これからゆっくり読みますてへ
一様、私もViVi専属アスリートモデルです笑


瀬間詠里花オフィシャルブログ

そして最後の一枚は、去年の11月に私の誕生日祝いを兼ねて、家族旅行で箱根に行った時にお母さんと撮った時のものですハート
お母さんには本当に迷惑懸けっぱなしです>_<
いつも支えてくれて本当にありがとうすまいるハート②

決勝戦まで残れたら応援に来てくれるみたいなので、明日も一生懸命頑張りますウインク


それではお休みなさいオンプ