こんにちは嬉しい

今日の甲府は朝からどんより...

それでも少しは練習しようと思い7時半に会場に向かいましたが、練習しようとしたら雨が降って来て...汗(∀)
30分くらいは打てましたが大降りになり限界でした。。

ホテルにもどり、少しゆっくりして午後会場に向かいましたが、予選で全面試合をしているため練習コートはなく鼻水

粘りに粘って夕方の17時から1時間程練習が出来ました!!
夜にはまた土砂降りで...泣く
少し疲れた1日となりました。。

今日は会場で写真を撮って来たので載せますねha-to


瀬間詠里花オフィシャルブログ

こんな感じでおっきくポスターが貼ってありますさくらんぼ


瀬間詠里花オフィシャルブログ

そして椅子の上には新しいエレッセのパンフレットがはーと
このパンフレットは私も見た事がなかったのでビックリ゛゛


瀬間詠里花オフィシャルブログ

アップはこんな感じhana


試合は火曜日からになったので、明日練習して最終調整して来ますにょっき


それではお休みなさいにこハート


えり