瀬間詠里花オフィシャルブログ

こんばんは☆

今日は午前/午後と練習してきました。
とっても良い天気で過ごしやすかったですねonpu
でも夕方になるにつれて寒くなっていき風も冷たくてつらかったです...ガーン…


そして昨日のジャンクスポーツ見ていただきありがとうございましたL A B UL A B U
コメントして下さった皆さん、ありがとうございましたかお
とっても嬉しかったですハート

お料理は休みの日は作りますが、練習がある日はほとんど、済ませて帰る事が多いです雷
お菓子作りも好きでこないだのバレンタインはバッチリ作りました!!
写真は後ほど...らぶ


その前に
先日のメルボルンデジデジ日記の続編です!!


買い物が終わった後は韓国料理を食べにお店へ
韓国人選手から場所を聞いていたのですぐに目的地に着く事が出来ました!!くいしんぼう

お腹が空いていたのですぐにオーダー♪♪

瀬間詠里花オフィシャルブログ

まずはチヂミ~にこ


瀬間詠里花オフィシャルブログ

優実ハート目ハート
かわいい好き


瀬間詠里花オフィシャルブログ

二人でパシャリきゃはっ


瀬間詠里花オフィシャルブログ

姉とNYAOCOウィンク

焼き肉やらスープやらたくさん頂きました!!


お腹いっぱいに食べた後は、散歩~

瀬間詠里花オフィシャルブログ

左から姉/千晶/優実☆
いろんな事話して、くだらない事で爆笑してにこ


そしてお待ちかねのデザート
指スマ対決!!
私&優実ペアvs姉&千晶ペア!!

見事
私&優実の勝利~

デザートはクリスピークリームドーナッツ!!
日本では1時間程並ぶのに、
オーストラリアでは5分程で注文出来ましたSKULL
ご馳走様ですニコちゃんニコちゃん

瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ

ドーナッツは部屋に帰ってガールズトークをしながら食べました顔4

瀬間詠里花オフィシャルブログ

パクリびっくりテレ
美味しかったふ~

そして、次の日の便で日本に帰って来たのでした!!


おしまいにこてへ


明日は撮影&トレーニングです。
頑張ります!!