おはようございます☆

今日はとっても良い天気はーと3

私と姉は早起きをして、バレンタインとお菓子作りに明け暮れています(笑)
完成写真なども撮ってあるので、後ほどのお楽しみ♪♪

その前に...

メルボルンでの観光日記をお届けしますねにっ

まず、メンボルンに到着した後、
空港近くのホテルに荷物を置き、
cityへ☆

到着したらすぐ飲茶のお店へgo!!
すぐにオダーして食べまくる私達~した

瀬間詠里花オフィシャルブログ

仲良しの優実と♪


瀬間詠里花オフィシャルブログ

美味しそうでしょ??



瀬間詠里花オフィシャルブログ

モグモグあっかんべー


瀬間詠里花オフィシャルブログ

肉まんぐー


瀬間詠里花オフィシャルブログ

お姉ちゃんとちあきもとっても幸せそうnioko


そしてお腹いっぱい食べた後は街をブラブラしながらshoppingハート


瀬間詠里花オフィシャルブログ

歩いてる所をパシャリひまわり
左からゆり/優実(宮崎優実選手)/ちあき(岡田上千晶選手)/お杉(杉田祐一選手)



瀬間詠里花オフィシャルブログ

すごくきれいでしょ??


たくさん歩いた後は大好きなスタバへ☆
メルボルンでしか食べれないと言うチーズケーキを食べました♪


瀬間詠里花オフィシャルブログ

皆でシェア!

その後も街をブラブラしてケヤキ
少し肌寒かったけど、いろんな事話せて、こういう時間ってすごく大切だなって。
こういう時間があるからつらい事も苦しい事も乗り越えられる。
大切な仲間ですねはーと


瀬間詠里花オフィシャルブログ

左から
ゆり/えり/ちあき(岡田上千晶選手)/ゆうみ(宮崎優実選手)


この続きはまた夜更新しますねっハートheart

お楽しみに...にかっ手
イヒヒすまいる