おはよございます。

なかなか更新出来ず、すみません。


無事ミルデュ-ラに着き、

おとといの日曜日から予選が始まりました。
1回戦 6-4.6-2
2回戦6-2.6-2
で勝ち、
昨日は予選決勝があり1-6.3-6で負けてしまい、予選突破は出来ませんでした。
残念です。

今週はコートが芝。
一回戦からっコートにボールを入れるだけで精一杯。
自分が思うようなテニスも出来ず、それに加えてかなりの突風。

本当に自分との戦いと言うか。

昨日の予選決勝は最初の1ゲーム目、自分のサービスゲームを落としてしまいそこからどんどんイライラも募り、なかなか冷静に試合を進める事が出来なかった。

サーブのキープ率も悪いし、持ち味のストロークも生かせず、
とにかくひどかった。


試合が終わり、何をするにも手つかず。
ひたすら反省。

もう二度とこのような試合はしてはいけない。
今日からまた気持ちを新たに、練習に」励むしかないですね。

ダブルスの方は姉の腰痛のため、違うパートナーを探したのですが、カットが高く出れませんでした。
なので、今大会は全日程終了してしまいました。

残るは姉の応援!
だいぶ腰も良くなって来ているみたいなので☆
頑張って欲しいですね!

姉が試合中に写真を撮ってくれたみたいなので、載せますねハート


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ

こんな感じで赤いウエアーを着ました☆

これは1回戦の時のだったと思います!!

ではまた載せますね音符ピンカー