こんにちは☆

さっきダブルス一回戦が終わり、3-6/4-6で負けてしまいました。。
今日の反省点は、
ボレーでのチャンスボールのミスや同じペースで試合を進めてしまった事。。。

チャンスは確実にあっただけに、もったいない。

これがテニスなんですけどね。。。
あー
悔しい。。。

明日のシングルスに気持ちを切り替えて頑張ります!!!

さてと、写真載せますね!!♪

この写真は本村剛一選手に、ステーキ屋さんに連れて行ってもらった時の写真です!!

瀬間詠里花オフィシャルブログ

これは姉が頼んだステーキとポテト!!

瀬間詠里花オフィシャルブログ

こっちが私が頼んだステーキ!!
どちらもとっても美味しかったです☆


瀬間詠里花オフィシャルブログ

そして最後に食べたデザート☆

幸せな一時でした☆

本村さんありがとうございましたはーと