瀬間詠里花オフィシャルブログ

こんにちは~

久しぶりの更新になってしまいすいません。。。

なかなかインターネットを繋ぐ事が出来ず>_<

金曜日の夕方、無事オーストラリアのバーニーに着き、
日曜日から試合でした!

今回はドロー数が多く予選を3回勝たないと本戦には上がれません!

日曜日は2試合し、勝利!
そして昨日の月曜日は予選決勝があり、無事勝って本戦進出です☆

今日はダブルスのみ!

さっき姉の試合が終わり、一回戦勝利です!!


これからランチを取り、ダブルスに備えます!


ここバーニーの気候は少し肌寒くウォームアップが欠かせません>_<
動き始めてしまえば気になりませんが!!!

そして今大会は男子のチャレンジャーと同じ会場なので、とても賑やかだし、男子のプレーを見ているとやっぱり勉強になりますね☆

夜ご飯には日本人選手と一緒に食べに行ったりしてとても楽しく過ごしています♪


それではここら辺で!
また更新しますね!