瀬間詠里花オフィシャルブログ-image002.jpg
こんばんは~

今日も疲れました。

夜は、オーストラリアオープン見てました。
フェデラーVSサフィン
どっちも好きなプレーヤーですが、
個人的にはやっぱりサフィン。

でもストレートでフェデラーの勝利!
何であんなにすごいんだろ。。
体が全然ブレない。



遅くなりましたがコメント返し!


★好きな季節は、
夏!
早く夏よ来い!

★好きなアメは、
梅のど飴。

★1日休んだら打てなくなる、
私もそうでした(T_T)
練習が大事なんじゃないでしょうか?

★兵庫県や大阪には、
行く予定ないです。。。
年末のイザワくらいです。応援しに来て下さい(^-^)

★怪我をしないコツ、
トレーニングとストレッチとケアだと思います。
私はそれが足りなくて怪我につながったと思っています。
もう一つ!!
バックハンド上達おめでとうございます(^-^)

★尊敬するテニスプレーヤー、
エナン
カプリアティ

ナダル
フェデラー
ジョコビッチ
ツォンガ
です!

★vamosな日々とは、
vamosとはスペイン語で
日本語に略すとカモン・さぁ行こうって意味です。
毎日を元気に生きようっていう想いを込めてvamosな日々に決めました。

★グランドスラム目指しています!

★伊達さんの復活、活躍について、、
とても尊敬しています。
私も早く活躍出来る様に頑張ります。

★エア・エリカ、
練習ではたまにやりますが、試合ではやった事ありません。
チャンスがあれば、トライしてみます。

★テニス以外にスポーツは、
していません。
ダンスにはすごく興味があるので、いつかトライしてみるつもりです!

★小学生達に、
テニスを教えるのって難しいですよね。
テニスの楽しさを伝えてみるのはどうですか?
他に、質問あれば是非是非(^-^)

★集中力アップ、
私も課題の一つ。
なかなか難しいですよね。
練習を試合だと思ってやるのはどうでしょうか?
地道に頑張るのみですね。

★料理、
休みの日や、疲れていない時には作ります。
得意なのは肉じゃが・和風オムライスです。

★遠征での、
チケットやホテルなどは自分達で手配します。


全部にコメント返ししたつもりです!!!

私もしていて楽しいので、他にもあったら聞いて下さいね(^-^)


明日はヨガとトレーニングのみ。
テニスはお休み。

それでは寝ます...
おやすみなさい。