瀬間詠里花オフィシャルブログ-08-12-06_3.jpg
練習が終わりトレーニングに向かい中の電車にてコメント返し!


★札幌雪祭りには行った事ないです(@_@;)
スープカレーもラーメンもどちらも好きです。
札幌に行ったらイクラ丼食べてみたいです。

★彼氏いないですよ。
欲しいですけどね(^-^)

★日記には、
自分が心で思っている事すべて書いています。
テニスの事も書くし、
目標や夢、
すべき事、
気を付けなくては行けない事、
こんな人になって行きたいとか、
本当に私のすべてを書きます。
何か悩んでたりする事があるんですか??
強くなるにはやっぱりメンタルが大事なんじゃないでしょうか。

★休みの日暇でしょうがないみたいですね。
私は休みの日くらいは暇で良いと思いますよ(^-^)
のんびり自分がしたい事をすれば良いと思います。
男の子はゲームとかするのかな?

★2回戦、3回戦で負けてしまうみたいですね。
自分のベストなプレーが出来ていて負けてしまったなら、
他に何が必要なのか考えてみたり、
人よりも練習をして自信を付ける!
自分より強い人の試合を見て研究したりするのはどうですか?(^-^)
私こそ、なかなか勝てていないので教えて欲しいくらいです。

★息詰まった時は、
原点に戻って、一から練習し直すかな。
でも息詰まった時って何をやるにも焦りがあるから、人と比べないで、
“自分はこれで良いんだ。“
って思うのが大切なんじゃないかな。
なかなか難しいですよね。
楽しむのも大事だと思います。
もう2月ですね。
早いって感じるって事は毎日が充実してる証拠だと思います。(^-^)

★リフレッシュの仕方、
私は、お風呂で本OR雑誌読みます。
映画を見に行くのも好きです。



他にもあれば是非是非!!!