瀬間詠里花オフィシャルブログ-image002.jpg
こんばんは~
今日も無事終了。
たくさんの質問があったのでお返事(^-^)


★休みの日は、
部屋でまったりするかヨガに行きます。
後は半身浴をしながら本を読んでリラックスします。


★朝起きたら、
体重測って顔洗います。

★これだけは欠かせない事は、
日記を書く事。本を読む事。

★好きな食べ物は
納豆・和菓子。

★嫌いな食べ物は
きのこ。

★最近嬉しかった出来事は、、、
成人式で振り袖を着た事。小学生時代の友達に会えた事。

★悲しかった事は
愛猫が死んでしまった事です…

★今使っているシャンプー&リンスは
ラックス?です。

★恋愛とは、
お互いが支え合って成長し合えて、癒しあえる事かな。私はそういう恋愛して行きたいです。

★恋愛は手のひらでは転がしません。

★動物に例えると、
姉いわく、私は猫らしいです。

★寝る前は
本を読みます。
私も一時期不眠症でしたが、本を読むと嫌な事や悩みを忘れられるので。

★リラックス・ストレス解消法は、
友達と話す、本を読む、キャンドルをする事。

★大好きな映画は
PS i Love You。

★大好きな季節
やっぱり夏!!
大好きです!

★試合前は
音楽聞いて、良いプレーが出来る様にイメージします。

★好きな本は、
オレンジデイズ
夢を叶えるゾウ
秘密
宿命
です。

★モチベーションを上げるのは、
好きな選手の試合を見る事。
ロッキーみたりもします。

★好きなスポーツ
サッカー、テニス

★試合前は、
試合で良いプレーが出来る様にイメージします。

★結婚する人、、、
スポーツしてる人が良いですね!


他にもあれば是非(^-^)