瀬間詠里花オフィシャルブログ-200901182059000.jpg
こんにちは!
練習が終わり、トレーニングに向かい中です。

たくさんコメントありがとうございます。

さっそく書きますね。


★練習は球出しなどの基礎練習を多めにする時もあれば、試合が近い時はポイント練習やセット練習をします。

★ついこないだまで猫を買っていたのですが亡くなってしまったんです…
いつも癒してくれたし、元気をくれた可愛い可愛い猫ちゃんでした。(T_T)

★好きな男性のタイプは尊敬出来る人、そして常にお互いが笑顔でいれる様な人かな!

★映画は最近見に行ってないんです。。
プリズンブレイクは大好きで時間がある時は見ますよ。

★お気に入りのスタイル??
これは自分がよく着る私服のパターンですか??

★冬の防寒対策は、
寝る直前にゆっくりお風呂に入る事。
ぐっすり寝れますよ。
後は腰やお腹に貼るホカロンを貼って寝ます。


他にもあれば聞いて下さい(^-^)
私も書いていて楽しいので♪♪


待ってます(^-^)