瀬間詠里花オフィシャルブログ-200801021500000.jpg
改めて、明けましておめでとうございます!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私の方は、ここ何日か、家でのんびり生活です。
食べて寝て
また食べて寝て
丑になりつつあります(笑)

そんなグダグダ生活の中、今日は厚着をして家族全員でお参りに行って来ました。
すごい行列。
そしてたくさんの出店。
賑やかでした(^-^)

帰り道、姉と二人でおみくじを引きに。


去年は大吉でしたが、後半は怪我もあったので、
今年は凶でも最高の年にするぞと心に決めて、

いざ、

おみくじを引くと




大吉。


自分でもビックリです。
姉いわく、私は3年連続で大吉みたいです。
大吉だからと言って油断は禁物。


日々努力して、精神力を高めて行きたいと思います。

明日から練習再開です。
果して体は動くのか…?

精一杯、走り回って来ます!


皆さんも風邪など引かない様に気を付けて下さいね。


写真は、ちょうど一年前の今日!