瀬間詠里花オフィシャルブログ-P2008_1207_211218.jpg
おはようございます☆

だんだん寒くなって来ましたね…(*_*)


昨日は
午前中練習
午後トレーニングが終わった後、
東京駅にある丸ビルであゆみと(森田あゆみ選手)二人で
あゆみの3大会連続優勝祝い&私の誕生日祝いをして来ました\(^O^)/


東京駅で食事をするのは初めてで迷ってしまい、私の携帯の充電も切れたこともあり、大変でしたが、なんとか会う事が出来、食事へ。


あゆみとはちょうど5年ほど前にジュニア遠征をきっかけに親しくなり、
二人でダブルスを組みグランドスラムに出場する事になったりと
今では会場で会えば話しが尽きないくらい何でも話せるし、お互い相談もするし、私にとってかけがえのない存在なんです。

あっという間に帰りの時間になってしまい、また年内に会う約束をしました(^-^)

最後にはサプライズでプレゼントをもらい
本当にビックリでした。


“あゆみありがとうね(^-^)”


写真は食事の後にパシャリ☆★