瀬間詠里花オフィシャルブログ-200808251644000.jpg
おはようございます☆


やっと元気になりました!
昨日と全然違う!


怪我をしていて、私と同じくリハビリ中の選手がブログを見てくれているみたいで、
“もっと面白い事書いて“

って言われて考えたんですけど、何書いて良いか分からない…(笑)


で、お姉ちゃんに相談したら、面白い事を聞いたので書いてみます。

私は毎日電車通勤なんですが、最近は本を読んでいる人や新聞を見ている人をなかなか見かけないんです…

聞いた話しによるとだいたい乗車率100%で本が読める程度。

東京の乗車率は250%。


つまり……
本も読めないくらい人口密度が高いって事なんです…


そんな話しを電車に乗りながら姉としていたら、電車が急停車…(笑)

お姉ちゃんも人の流れと一緒にずっこけてました。

私は手すりに捕まっていたのでセーフ。


まぁ落ちはないんですけど、ちょっとは面白かったかな??(苦笑)


で、今もその電車の中…

本当に人が多い…


でもこんな時間を音楽聞きながら、景色を眺めながら…

上手く使えば、少し息抜きになったりもする。


今日も頑張ります(^-^)