200809141859000.jpg
こんばんは☆★

朝の天気はいまいちでしたが、イベントが始まる頃にはすっかり晴れて良いお天気に(^Q^)/^

まずは、10時から12時までジュニアの皆さんと☆★

午後は13時半から15時半までと

16時半から18時半まで一般の方とのイベントでした。

今日、参加して下さった皆さん本当にありがとうございました。

このようなレッスンは初めてで、なかなかうまく教えられなかったですが、とても元気にテニスをされていたので、嬉しかったです☆★


そして、スタッフの皆さんをはじめ、たくさんの方々のサポートがあり、今日のイベントを行う事が出来、感謝しています☆★

本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします(^Q^)/^



写真は、左から
荏原製作所所属の原コーチ
ゆり
自分
佐伯美穂プロ
岡本聖子プロ
竹村りょうこプロ
中川コーチ
佐藤武文コーチ

です!