アーツさん☆

コメントありがとうございます。

リハビリ頑張ります☆


Yさん☆

コメントありがとうございます。

早く復帰して、たくさんの方に私のプレーを見てもらえる様に頑張ります!


トッキーさん☆

コメントありがとうございます。

リハビリ頑張ります!

これからも応援、よろしくお願いします。


シンさん☆

早く復帰出来る様に頑張りますね♪


ノーダウトさん☆

コメントありがとうございます。

私も諦めないで挑戦し続けたいです。頑張ります。


マークンさん☆

コメントありがとうございます。

そうですよね。泣きたい時には泣いて・・・

頑張ります!!


いちろーさん☆

コメントありがとうございます☆

リハビリ頑張ります!

またプレーを見せえる日まで待っていて下さいね。


香ちゃん☆

コメントありがとう☆

お互い怪我には気を付けなくちゃね!

頑張ろうね☆


ヤンバルクイナさん☆

コメントありがとうございます。

早くコートに立てる様に頑張ります!!


yoshiさん☆

コメントありがとうございます。

早く治してたくさんの方に私のプレーを見てもらえる様に頑張ります。


ヨッシーさん☆

コメントありがとうございます☆

焦らずに頑張ります!


gattisoさん☆

コメントありがとうございます。

焦らずに頑張りますね!!


セツさん☆

コメントありがとうございます。

焦らずに頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします♪


びろさん☆

コメントありがとうございます。

今の時期に鍛えて、爆発したいです!!


matumo1983さん☆

コメントありがとうございます。

リハビリ頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします☆


kuro96さん☆

コメントありがとうございます。

14日の東レのイベントは参加する予定です!

私も楽しみにしているので是非来て下さいね♪♪


みぽぽさん☆

コメントありがとうございます☆

テニスしてるんですね。

私もテニスしている時は幸せです!

早く元気にプレー出来る様に頑張ります!

みぽぽさんも頑張って下さいね☆


2ひるなアヒルさん☆

コメントありがとうございます。

早く良くなる様、リハビリに専念します!


みゅうさん☆

コメントありがとうございます☆

リハビリ頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします♪♪


上げまくりの助さん☆

コメントありがとうございます☆

そうですね、、、

腕は鍛えられますね!!!

頑張ります☆★




たくさんコメント本当に嬉しいです♪♪

一つ一つ読ませてもらっています。

これからも頑張るので応援よろしくお願いします☆☆☆