200805231733000.jpg
こんばんは☆

昨日はホームステイをさせてもらっていた家で最後の夜ご飯(>_<)
本当に一週間、毎日美味しい美味しい和食やデザートなどを作ってもらい、幸せな日々を過ごす事が出来感謝の気持ちでいっぱいです(^^)v

食べ終わってからプレゼント、額にいれた写真、手紙を渡しました。
すっごく喜んでくれて、私達二人ももらい泣きでした。。

また来年も軽井沢に戻ってきたいな(^-^)



そして今日はお昼過ぎのバスで軽井沢から草津へ。

草津も軽井沢と同じくらい自然に溢れていて、落ち着きます。
さっそくランニングしましたが気持ち良かった(^-^)

テニスの調子の方は、まだ疲れが残っていて少し足が重かったかな。
試合は水曜日からなので、もう1日練習して調整したいと思います!!



今日の夜は久しぶりにSMAP×SMAPのビストロを見ました♪♪
エドはるみさん、本当に面白かったです(笑)

もし、
絶対ムリだけど、
出れたら、
和食と和菓子を頼みたいです(≧▼≦)



それでは明日も頑張ります(^^)v
おやすみなさい(*^□^*)


P.S
写真はホームステイをしていた家の前でパシャリ!!