200805190055000.jpg
こんばんは☆

一回戦、台湾の選手に6―0.6―0で勝ちました!!

まさかこのスコアで勝てるなんて思っていなかったのでビックリです。
最初から最後まで、しっかり攻めて行けたのが良かったかな。


ダブルスも6―3.6―1と久しぶりにストレートセットでの勝利でした。笑


明日はシングルス二回戦、ダブルス準々決勝があります。
明日もここ軽井沢は暑くなりそうですが、気持ちだけは負けない様に頑張ります(^-^)


夜は野菜中心の和食を作ってもらいました。
本当に美味しくって美味しくて、食べ過ぎちゃいました(^^)v
感謝しても仕切れないですね(^-^)

それでは明日も元気良く頑張るので応援よろしくお願いします(≧▼≦)



p.s
写真は先日家に帰った時に久しぶりに会った、愛猫☆☆
ヒマラヤン??って言う種類だと思います。
テニスの王子様とかに出てくる猫もたぶんこの種類だと思います。

トトロみたいでかわいいでしょ~!?
ジジって言います\(^O^)/