200805192009000.jpg
こんばんは(^^)v

昨日は試合が終わり博多駅から新幹線で東京駅まで行き、そこから家に帰りました(^-^)
1日だけでも帰りたかったので(^^)v

そして今日の朝家を出てお昼過ぎに軽井沢に到着しました。
東京よりも肌寒く感じます。

今週の軽井沢2万5千ドル大会では、日本で唯一ハウジング(ホームステイ)があります。
私達選手にとっては、毎回ホテルに泊まり、外食ばかりだと本当に疲れてしまうので、とっても有難いです(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)v

夜は私の大好きな和食を作ってもらいました(*^□^*)とっても美味しくて食べ過ぎちゃいました。(笑)


試合は明後日からなので、明日もう1日練習して調整したいと思います。

頑張ります!!



そして、たくさんのコメントありがとうございます(≧▼≦)

準優勝は残念でしたが、来年こそは優勝したいです☆また皆さんに会える事を楽しみにしています\(^O^)/