200801301347000.jpg
こんばんは☆

決勝戦3―6.6―2.6―10で負けました。
チャンスがあっただけに悔しい。
最後は思い切りが足りなかったです(@_@;)

今日も昨日に引き続きたくさんの方々が会場に足を運んでくれました(^-^)

そして一生懸命応援してもらったので私達も優勝したいと言う気持ちは強かったですが、プレーに出し切れなかったのが残念です(@_@;)


んー悔しい。。。


しかも、疲れなのか外食ばかりのせいか、唇にヘルペス出来て痛いです。。
もう3週間も家に帰ってないとなるとさすがに疲れがたまってきています。。。


これも私が選んだ道なので、仕方がないですね。
気持ちで乗り切ります!!\(^O^)/


また明後日から軽井沢で2万5千ドル大会が始まります!!

気持ちを切り替えてまた一から頑張ります!!

シングルスもダブルスも気合いを入れて頑張るので応援よろしくお願いします(≧▼≦)
会場に足を運んでもらえると嬉しいです(≧▼≦)

待ってまーす♪♪