こんにちはハート


さっき試合が終わりホテルに帰って来た所です。



ダブルス一回戦、中国人ペアに6-2.6-1で勝ちましたいえい

今日は風が少しありやりにくかったですが、お互い集中して出来ていたと思いますアレンの傷

とにかく勝てたので次もこの調子で乗って行きたいですね。




今週も先週に引き続き、男子フューチャーズが同じ会場で行われていて日本人選手もたくさん出場していますきらきら

しかも先週は私と同じ年の伊藤竜馬君が優勝しました!

すごいですよね~~~!!



男子の試合も見ることが出来、勉強になっています☆

明日からシングルスですが、気持ちでは絶対負けないように頑張ります!!



これからレセプション(プレーヤーズパーティー)に行って来ますリぼん02

明日の源のためにいっぱい食べてきまーすハートハート