こんばんはきらきら


昨日の2回戦、第2シードのGAJDOSOVA jarmila選手に5-7.6-7(4)で負けてしまいました。


内容はと言うと、あと少し・・・


本当にあとちょっとで勝てそうだっただけに悔しいです。

でも勝てないって事は、やっぱり相手の方が強いんですよね・・・

やっぱり競っても勝たないと意味がない・・・


まぁ互角に戦えたのは自信にはなったかな☆にやっ

それに今年に入って一番良い試合だったし!!

次に繋がる試合が出来たと思います。



ダブルスの方はと言うと、一回戦で韓国人ペアに6-2.6-7.5-10で負けです。。。

ダブルスも1セット目は良かったんですが、2セット目は少しミスも早かったかな。

そしてファイナルタイブレークは相手のペースになってしまいました>_<

残念ですした



今日は姉と一緒にポイント練習を多めにやりました!!


しかも今日はいつもよりも暑くてアイス5個も食べちゃったしw


生まれて初めて一日にアイス5個も食べちゃったし!!

まぁいっか!!

いっぱい動けば!w


夜は日本人選手の皆でご飯食べて、いろんな話しで盛り上がって楽しかったですチューリップ



明日の朝、次の週のチャンウォンに移動です☆

後3日間、試合で上手く行かなかった事を練習して来週から始まる試合に向けて調整したいと思いますあっぷ

来週も気合い入れてくぞ!!スポンジボブ




写真はホテルの近くにあるレストランで焼肉を食べた時のです!!

これで約1200円くらいなんですよw

安過ぎでしょ!?