こんにちはおんぷ


日本は朝ですね!!

おはようございます虹


午後の練習が終わり、残すは明日の練習のみ!!

アメリカ遠征では勉強になった事がたくさんありましたキラキラ

言葉では言い表せないくらいたくさんの物を得る事が出来ました☆

皆さんにも伝えたいですが秘密です(笑)


日本に帰っても、アメリカで学んだことを忘れずに、毎日を大切にして行きたいと思います☆



ハートさてさて久しぶりのコメント返し~ハート


k=a=z=uさん☆

私も試合などでお花見は全然してないです・・

今年は出来るといいな☆


トッキーさん☆

アメリカのチーズケーキも良いですが、やっぱり和菓子の方がおいしいです♪

日本に帰ったらいっぱい食べたいと思います!!


アーツさん☆

お姉ちゃんに頼っていた部分は結構ありましたね・・・

もっと大人になれる様に頑張ります!!

後一日!!

気合い入れて頑張りたいと思います♪


TMさん☆

そうですね。。。

やっぱり、一人より二人の方が心強いし、楽しいですよね♪

これからも姉妹で頑張って行きたいと思います☆

応援していて下さいね☆


Tさん☆

最後の踏ん張り!!気合い入れて頑張ります!!


カリンヌさん☆

そうですね・・

お姉ちゃんがいないと寂しいけど、でもテニス頑張らなくちゃ!!

日本に帰ったらお花見したいです>_<


ほなみさん☆

ファンレターありがとうございます☆

本当に楽しみー!!!


sawaさん☆

一人で寂しいけど、あと一日なので頑張りたいと思います!!


kurosukeさん☆

そうですよね!!

応援して下さっている皆さんがいるので後一日乗り越えれそうです♪♪


上げまくりの助さん☆

そうですね!!

後一日頑張ります!!


びろさん☆

本当に仲良しですよ♪^_^

これからも頑張るので応援よろしくお願いします♪♪


あゆさん☆

コメントありがとうございます♪

休みは試合に行く時の移動日とか、試合が終わった次の日とかです!!

だいたい一日くらいです☆

これからもたくさんコメントして下さいね☆


コメントありがとうございます♪♪

いつも励まされています>_<

これからも応援よろしくお願いします☆