こんにちはかお


更新が遅くなりすいません>_<


試合の方は、予選一回戦でファイナル5-7の末、負けてしまいました。


これでアメリカ遠征での試合はすべて本戦でプレーする事が出来なくて残念でした汗

ダブルスはと言うとお姉ちゃんが手首を少し傷めてしまったので、出ませんでした。

シングルスだけに気合いを入れていたのに初日に終了だなんて・・・


日曜日に負けてしまい、その日の夜にレンタカーをしてコーチとお姉ちゃんと私の三人でアラバマ州からフロリダ州のオーランドという所まで車で約10時間くらいかけて移動して来ました涙

ずっと同じ体勢なので腰も膝もとっても痛くなりました・・・ガーン

運転していたコーチはもっと大変だったと思うけど・・・。。


月曜日の朝に着きその日は2週間ぶりのOFFニコちゃん♪

お姉ちゃんと一緒にモールに行って買い物!!

他には大好きなチーズケーキも食べれて幸せでしたぁ~ハートてへ


しかーし!!!

お姉ちゃんは・・

手首の調子が良くなくて昨日の朝の便で日本に帰ってしまったんです涙↓↓

だから昨日から一人なんです>_<


ずっと一緒だったからやっぱり寂しいな・・・


後、3日練習して土曜日の便で日本に帰国します!!!!!!!!!!

やったぁ!!

でも後3日が長い・・涙

最後の力振り絞って練習頑張ります!!溜め息





P.S

写真は大好きなお姉ちゃんと最後の日にモールで撮った時のです☆★