こんばんは☆

日本は朝ですね♪おはようございます




更新少し出来なくてごめんなさーい>_<


昨日も今日も午前・午後と練習でしたニコちゃん

今週からポイント練習が多くなり、前よりもサーブが良くなったのと前に行ける様になってきました☆

やっぱりポイント練習は大事ですね溜め息

もっと練習してきたことを出せる様にしたいです!!頑張らなくちゃね!



話しは変わりますがタイトルにも書いた様に今日、日本から送って来てもらった荷物が届きましたにこ


アメリカに予定より長く滞在することになったので、靴がたりなくなってしまったんです・・・涙

無事届いて良かったです♪

靴の他には、私が大好きな毎日果実とかグラノーラなども入っていましたハート

さっそく食べたけど、おいしかったぁ~てへ


しかーし!!!


一番楽しみにしていたViViが入ってなーい・・・・

どんまいですね・・・・

早く雑誌読みたいです>_<


後少しの辛抱ですね涙





一番上の写真はお姉ちゃんとスタバでパシャリ


で、二枚目の写真はブラジル料理を食べに行った時に食べたデザート

チーズケーキ大好きなんです~



それではここら辺で☆

明日も練習頑張ります!

バイバイ





P.S

質問返し~


karamawariyasuさん☆

タイプは、、、背が高くてスポーツしてて(してなくてもいいかも!!笑)、優しい人がいいなぁ~


ゆいこさん☆

練習がある時や移動が多い時はジーパンにパーカーとか、夏はミニスカにTシャツが多いでかな~☆

でも、休みの日や友達とご飯に行ったりする時はワンピースにヒール履いたりしてオシャレします♪

今年の春は、、、ワンピース来たいです♪

ゆいこさんはどんな服が好きですか??


やまゆぅさん☆

レプロエンターテイメント宛に送って下さい☆

ウェブサイトで、レプロって検索すると出てくると思います>_<

よろしくお願いします☆


グライシンガーさん☆

好きな球団はないかも~>_<

イチローは強いし尊敬している選手です☆


ほなみさん☆

レプロエンターテイメント宛に送って下さい☆

ウェブサイトで、レプロって検索すると出てくると思います>_<

楽しみにしています♪

よろしくお願いします☆


有加さん☆

毎日を悔いの残らないように大切にして行く事かな♪

何事にも一生懸命頑張ったら結果は付いてくると思うので☆

お互い頑張りましょうね^_^


マサヤさん☆

オススメの洋楽は、chris BrownとかWyclef jeanのSweetest Girlがいいと思います☆★って言っても最近私がよく聞いてるだけなんですけどね・・・笑


こんな感じです★

他にも質問あれば待ってまーす♪♪