こんばんは☆


アメリカはもう夜の9時45分です!!


土日のOFFはと言うと、、、とってもエンジョイしました>_<


買い物行ったり、おいしいブラジル料理食べたり♪♪

のんびり出来て体も休めたしリフレッシュ出来ました☆やっぱり休む事も大事!!って実感あひる


また明日から頑張ろうって思いました☆


それにしてもあっという間・・・何で休みの日ってこんなにあっという間なんだろう??


明日からまた頑張るぞぉ!!





一番上の写真で私がかけてるサングラスは土曜日に買った物でーす!!

似合ってる???



で、もう一個の写真は見ての通りスタバで☆★

一週間ぶりのフラペチーノスマイル

今日はキャラメルフラペチーノにしたよ!サイズはベンティ~~~

ちょーおいしかったぁ!!

全部飲んじゃった!!笑


絶対胃が大っきくなってるよ・・・。。。笑

まいっか




それではまたねっ




P.S 

今日も質問返し~~



マチャドさん☆

カレー以外に得意なのはやっぱり肉じゃがかな~☆★好きなスポーツは・・・んー野球は結構好きかも!!(でも見るの限定です 笑)


シン虎さん☆

焼肉大好きです♪


蓮さん☆

彼氏いませーん!!


ほなみさん☆

ファンレター大歓迎です☆


グライシンガーさん☆

今までテニスして来て辞めたくなった事なんて何回もありますよ!!一ヶ月くらいしなかった時期もありましたよ・・・>_<

でも辞めたくても辞めれなかったですね!それだけテニスやっぱり好きなんですよね~☆


まだまだ質問あったらどんどん聞いて下さいね☆

待ってまーす!!