こんばんは涙


更新が遅くなってしまいごめんなさーい・・・


ダブルスの方は準決勝で4-6.5-7の末負けてしまいましたぁ・・・先週も同じ相手に負けてしまったので二週連続で負けです・・悔しいな。。。

皆さんに良い結果報告が出来なくて残念です・・・汗




試合が終わった次の日に車で7時間かけてオーランドと言う所に来ました☆ここで今週と来週の水曜日まで練習して次の大会に向けて頑張って行きたいと思いますnima


もう昨日、今日と午前・午後練習しましたが天候も良く選手もたくさんいるので良い練習が出来ています♪♪課題もたくさんあるし焦らずに一つずつクリアして行くぞぉダッシュ



こないだの日曜日は約3週間ぶりのOFFドコモ ハート顔お姉ちゃんと一緒に近くのモールに行ってきました☆





しかーし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


二人共疲れていたので何も買わずにスタバでコーヒー&ケーキ飲みながら食べながらまったりloveチョコしかも生まれて初めて一番大きいベンティ??サイズのフラペチーノ頼んじゃった!!笑

思った通り甘いし、おっきくて飲めませんでしたとさ汗



ボーっとしながらくだらない事とかテニスの話しとかいろいろ話せて良かったです☆





それでは引き続き練習&トレーニング頑張ります!!


皆さんも風邪などには気を付けて下さいねこぶうさぎ



P.S写真はスタバで☆見ての通りおっきいでしょー???