200712211240000.jpg



こんにちはぺこ


アメリカは今、夜の19時20分上げ上げ日本は朝ですねきらきら!!


今日はダブルスの一回戦があり、6-2.6-1で勝利にこ音符やったぁ!!!


久しぶりのダブルスで少し緊張もありましたがオネエと力を合わせて勝つことが出来たので良かったですニコちゃん!!



明日は試合がないので1日練習でーすエルモ頑張るぞぉ!!!




そうそう!!月曜日に週間ポストが発売されましたぁアオキラ♪オネエと一緒に出てるので良かったらみてちょにこ



パソコンからだとたくさん絵文字打てるからイイネハート



また更新しますラブ目ハート②またね




P.S たくさんのコメントとっても嬉しいです。すごく励みになっていますきらきら涙本当にありがとう心LOVE